イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2023.06.13
【復旧】Web-EDI|しまむら社のデータセット遅延に伴う、思夢楽事業発注データ再受信が完了しました

平素よりFrimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉をご利用いただきありがとうございます。

本日8時頃にしまむら社より、思夢楽事業の発注データ(先付・A伝)セットが遅れたとのご連絡をいただきました。

・思夢楽事業の発注データ 7時30分頃にセット

10:00頃にFrimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉にてデータ再受信が完了いたしました。

詳細は以下をご確認ください。

障害の詳細

最終更新日時:6月13日(火)10:00

発生日時 6月13日(火)8:00
対象 Frimo〈しまむら〉
出荷Pack〈しまむら〉
事象 しまむら社Web-EDIにて思夢楽事業の発注データ(先付、A伝)セットが遅れたため、以下の事象が発生しておりました。
  • Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉に発注データがセットされていない
  • Tagooに発注データがセットされていない
原因 しまむら社の思夢楽事業の発注データセットが以下の時間になったため。
  • 思夢楽事業の発注データ 7時30分頃にセット
対応
  • Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉へのデータ再受信、セットが完了いたしました
  • Tagooへのデータ反映が完了いたしました
復旧日時 6月13日(火)10:00

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00