イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2023.05.08
【重要】ナフコ社への中部TC納入開始につきまして

日頃より弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先般、ナフコ社よりご連絡がありましたとおり、5/15(月)週より、新たに中部TCへの納品が開始となります。
つきましては、中部TCへの納入を予定されているお客様へ切り替え時の注意点をまとめましたので連絡いたします。

2023年5月15日(月)週より「中部TC」への納入を開始する際の注意点

1.店舗からの発注状況

2.運用にてご注意いただく点
 5月 11 日(木)
  5月 11 日(木)までは従来どおり中部 TC の管轄店舗についても関西 TC 経由納品になります


 5月 12 日(金)
  ・5 月 12 日(金)の発注より中部 TC が追加されます
  ・関西TC(633)の管轄であった店舗のうち、 28 店舗が中部 TC(653 )の管轄になります


  行って頂く事)5 月 12 日(金)の朝に、前日までに発注された発注データを全件受信し、
        以下の①もしくは②にてご対応頂きますよう宜しくお願いいたします。

※以下の①、②はナフコ社部業務部より仕入先様に伝えていただくようご依頼をいただいております
※万が一、下記の対応を行わず ASN データを送信された場合はナフコ社業務部までご連絡ください
 ①全て出荷し、ASN データを送信する
 ②出荷数0 として ASN データを送信を実行する

未受信の発注データがあった場合)

 注)1  5月11 日(木)までの発注と12日(金)からの発注にて、 同一店舗で関西 TC と中部 TC を混在させないようにしてください。
 注)2 上記 ASN データを送信する迄は、発注データの受信をお控えいただきますようお願いいたします。

・5/15 (月)の週から中部 TC に納入できないが、遅れて中部 TC を利用する場合は(例: 6 月より中部 TC に納入を開始する)
 TC-FRIMO にて、中部 TC の対象店舗の除外設定を行ってください。

→ナフコFRIMO TC 機能 簡易操作マニュアル

※Naf-Packをご利用のお客様へ
現在、関西TC への納入において、関西 TC の「作業グループ」を作成済みかと存じます。
この度の中部TC新設にあたり、新たに中部TCの作業グループを作成されることを推奨します。

ご確認のほど宜しくお願いいたします。

上記につきましてご不明点がございましたら、お問い合わせまでご連絡ください。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00