イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.12.13
【復旧】Tagoo|本日受信分の先付伝票が反映されていない不具合が発生しておりました

平素よりTagooをご利用いただきありがとうございます。

12月13日(火)受信分の先付伝票がTagooに反映されていない不具合が発生しておりました。

先付伝票の再取り込みを行い、現在は先付伝票が反映された状態になっております。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

障害の詳細

最終更新日時:12月13日(火)11:00更新

発生日時 12月13日(火)7:00
対象 Tagooをご利用の全てのお客様
影響範囲 本日Frimoが受信した先付伝票の値札印字
事象
  • 12月13日(火)受信分の先付伝票がTagooに反映されていない
     ※A伝票は問題なく反映済みなので、ご安心ください
原因 調査中
対応 Tagooにて先付伝票の再取り込みを行い、反映されたことを確認
復旧日時 12月13日(火)11:00

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00