イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.10.20
【重要】Products Garage│システムメンテナンス完了

平素よりProducts Garageをご利用いただきありがとうございます。

10月20日(木)にお伝えしておりましたProducts Garageのシステムメンテナンスが完了しましたことをご連絡いたします。
ログイン時、もし画面が表示されない場合は、キャッシュクリア(「Ctrl」キー+「F5」キーを同時に押す)を行っていただきますようお願いいたします。

詳細は以下をご確認ください。

メンテナンスの詳細

最終更新日時:10月21日(金)9:00

停止するサービス Products Garage
停止日時 10月20日(木)19:30~20:00
備考
  • メンテナンス作業中はメンテナンス画面に切り替わり、Products Garageがご利用いただけません。
  • メンテナンス時間前は、念の為作業を中断し、サービスのログアウトを行ってください。
  • メンテナンス後のログイン時、もし画面が表示されない場合は、 キャッシュクリア(「Ctrl」キー+「F5」キーを同時に押す)を行っていただきますようお願いいたします。
メンテナンス内容 アプリ「商談支援」にて、以下事象が発生しておりました。
  • 週内で同一のアイテムに紐づくSKUの発注区分に差が生じた場合に、最終的な発注区分のSKUしか表示されない

原因が特定出来ました為、上記が発生しないよう対応を行いました。
正しいロジックでの再集計も完了しておりますので、現在は上記事象が解決した状態になっております。
メンテナンス元 インターサーブ
完了日時 10月20日(木)20:40

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00