イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.10.13
【重要】Products Garage│システムメンテナンス完了

平素よりProducts Garageをご利用いただきありがとうございます。

10月13日(木)にお伝えしておりましたProducts Garageのシステムメンテナンスが完了しましたことをご連絡いたします。
ログイン時、もし画面が表示されない場合は、キャッシュクリア(「Ctrl」キー+「F5」キーを同時に押す)を行っていただきますようお願いいたします。

詳細は以下をご確認ください。

メンテナンスの詳細

最終更新日時:10月14日(金)9:00

停止するサービス Products Garage
停止日時 10月13日(木)20:00~21:00
備考
  • メンテナンス作業中はメンテナンス画面に切り替わり、Products Garageがご利用いただけません。
  • メンテナンス時間前は、念の為作業を中断し、サービスのログアウトを行ってください。
  • メンテナンス後のログイン時、もし画面が表示されない場合は、 キャッシュクリア(「Ctrl」キー+「F5」キーを同時に押す)を行っていただきますようお願いいたします。
メンテナンス内容 アプリ「商談支援」にて、以下事象が発生しておりました。
  • 増産アイテムのSKUが二重で表示されており、「先付数」「累計納品数」「累計売上数」の値に増産分の数量が含まれない

アイテムとSKUの紐付けが原因である事を特定出来ました為、上記が発生しないよう対応を行いました。

※注意事項
  • 過去データも含めて正しいロジックで10月13日(木)夜間に再度集計を行いました。
    現在、正しい状態のデータがご確認いただける状態になっております。
    増産アイテムが過去データに含まれていた場合、10月13日(木)以前に確認いただいたデータと、本日以降に確認いただくデータの数字が異なる可能性がございます。

  • システムメンテナンス開始時に既に保存済の売上データは、10月13日(木)夜間に行った再度の集計対象になっていないため、保存した売上データに増産アイテムが含まれる場合は、もう一度検索いただき、保存し直しをお願いいたします。
メンテナンス元 インターサーブ
完了日時 10月13日(木)21:00

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00