イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.10.04
【復旧】Frimo〈しまむら〉/出荷Pack〈しまむら〉/Products Garage|サービスへのログインができない不具合が発生しておりました

平素よりFrimo〈しまむらをご利用いただきありがとうございます。

10月4日(火)11:40頃より、弊社サービスにログインが出来ない現象が発生しておりました。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

障害の詳細

最終更新日時:10月4日(火)12:30更新

発生日時 10月4日(火)11:40 ~ 11:55
対象 Frimo〈しまむら〉/出荷Pack〈しまむら〉/Products Garageをご利用の全てのお客様
影響範囲 Frimo〈しまむら〉/出荷Pack〈しまむら〉/Products Garageの機能全て
事象
  • サービスへのログイン時に画面が真っ白になり、利用ができない
原因 バックエンドのサーバーにて、人的な一括処理を行ったことにより、サーバーの負荷が高まり、動かない状態になりました
対応 サーバー再起動を実施いたしました
復旧日時 10月4日(火)11:55

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00