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2022.09.16
【復旧】Frimo〈しまむら〉|発注明細確認、発注データ振分機能で不具合が発生しておりました

平素よりFrimo〈しまむらをご利用いただきありがとうございます。

9月16日(金)未明より、発注明細ダウンロードにてダウンロードした伝票の中身が確認出来ない、
伝票が出荷Packへ振り分けられていないという現象が発生しておりました。

発注データを再度受信し、振分処理を行いまして、
現在は対象の発注データをご確認いただけるようになりました。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害の詳細

最終更新日時:9月16日(金)17:00更新

発生日時 9月16日(金)1:00 ~ 09月16日(金)17:00
対象 Frimo〈しまむら〉をご利用の全てのお客様
影響範囲 Frimo〈しまむら〉の振分機能、明細確認
事象
  • トップ画面に「未振分品番」が発生し、振り分けできない、されない
     ※対象件数を押しても未振分品番が表示されない
     ※発注データが振り分けられない為、出荷Pack〈しまむら〉で本日発注分が受信できない
  • 「発注明細ダウンロード」の本日受信分が1時、4時、7時受信分と3つ表示されている
     また、ダウンロードの中身が無い
  • Frimo発注モジュールでの本日受信分データ(txtファイル)が重複しているものが取得される
原因 9月15日(木)の弊社サービスアップデート時に、誤ってテスト用プログラムを混入した状態でリリースをした為、不具合が発生。
人的のリリース作業ミスが起因しています。
対応 発注データを再度受信しなおし、振分処理を実施いたしました。
システムチェックの付加などで仕組み化の実施をいたします。
復旧日時 16:00より順次再受信完了

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