イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.05.09
【復旧】Web-EDI|しまむら社システムトラブルより発注データの再受信につきまして

平素よりFrimo〈しまむら〉をご利用いただきありがとうございます。

本日しまむら社システムトラブルより本日受信予定の発注データの
再セットが順次行われました為、弊社サービス(Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉)にて
データ再受信をいたしました。

改めてFrimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉でのデータ受信状況をご確認くださいませ。

ご不明点、ご相談等々ございましたらお問い合わせフォーム/メールより、
ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

障害の詳細

最終更新日時:5月9日(月)11:20

発生日時 5月9日(月)未明
対象 しまむら業態・ディバロ業態のお取り引きがあるお客様全て
影響範囲 しまむらWeb-EDI
事象 しまむら業態、ディバロ業態のA伝発注データのセットが完了しておらず、 発注データの受信ができない。
※アベイル・バースデイ・シャンブル・思夢樂のA伝発注データは正常にセットされております
対応 しまむら社の発注データ再セットが完了次第、弊社サービス(Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉)でのデータ受信を実施いたします。

>>しまむら業態
しまむら社Web-EDIに再セット完了(9:30頃)
弊社サービスでの発注データ再受信が完了(10:30頃)
⇒Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉でのデータ受信状況をご確認ください

>>ディバロ業態
しまむら社Web-EDIに再セット完了(10:30頃)
弊社サービスでの発注データ再受信が完了(11:15頃)
⇒Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉でのデータ受信状況をご確認ください
復旧日時 5月9日(月)9:30

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00