イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.04.18
【復旧】Frimo〈しまむら〉/出荷Pack〈しまむら〉|ログイン後のデータ表示がされない現象が発生していました

平素よりFrimo〈しまむら〉/出荷Pack〈しまむら〉をご利用いただきありがとうございます。
本日9:45前後より、一部ユーザー様のサービスにてログイン後のデータ表示がされない現象が発生しておりました。

復旧作業を終え、現在は正常にサービスをご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害の詳細

最終更新日時:4月18日(水)10:45

発生日時 4月18日(水)9:45頃
対象 Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉をご利用の一部のお客様
影響範囲 Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉の機能全て
事象 Frimo〈しまむら〉、出荷Pack〈しまむら〉のデータ表示がされない
原因 調査中
対応 サーバー再起動による復旧作業を行いました
復旧日時 4月18日(月)10:40

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00