イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.04.08
【重要】出荷Pack〈しまむら〉|アップデートのお知らせ

平素より出荷Pack〈しまむら〉をご利用いただきありがとうございます。

4/8(金)にご連絡いたしました出荷Pack〈しまむら〉のアップデートにつきまして、 予定どおり完了いたしましたことをご連絡いたします。

現在は、全てのサービスを通常どおりご利用いただけます。
ご協力を賜り、誠にありがとうございました。

アップデートメンテナンスの詳細

最終更新日時:4月8日(金)16:00

アップデートするサービス 出荷Pack〈しまむら〉
アップデート日時 4月14日(木)20:00~21:00
備考 ※アップデート作業中はメンテナンス画面に切り替わり、出荷Pack〈しまむら〉、Frimo〈しまむら〉がご利用いただけません。
※アップデート時間前は、念の為作業を中断しサービスのログアウトを行ってください。
アップデート内容 出荷Pack〈しまむら〉のマニュアルを更新いたしました。
URL:https://idea-place.jp/products/pick_sm/docs/
メンテナンス元 インターサーブ
対応 ① 出荷予定送信画面の「納品日」の初期設定値を、出荷範囲設定されている発注データの納品日に変更いたしました。
元々、出荷予定送信画面を開いた日付の翌日に設定しておりましたが、 お客様から、 「毎回、発注データの納品日に変更しておりそれが手間である」という お声を多くお聞きしておりましたため、変更を行いました。

※出荷範囲設定されているデータの納品日が当日もしくは過去日の場合は、 出荷予定送信画面を開いた日付の翌日に設定されます。
※出荷範囲設定されているデータの納品日が複数の場合は、 一番早い納品日に設定されます。
★アップデート前に出荷予定送信済であれば、アップデート後に出力する出荷明細書の納品日は変わりません。
★アップデート前に出荷範囲を作成しており、アップデート後に出荷予定送信をする場合、上記初期設定値が適用されます。

② 数量確定画面で「在庫データ取込」ボタンからCSVデータをアップロードすると、画面に商品コードが表示されない不具合を解消いたしました。

③ 同一商品、店舗で発注日が異なるデータを1つの出荷範囲にまとめて種まきリストを出力した場合、同一店舗であっても発注日ごとに店舗が分かれて表示される不具合を解消いたしました。
★アップデート前に作成していた出荷範囲、作業グループに対しても適用されます。
完了日時 4月14日(木)21:00

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00