イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.03.04
【重要】My-idea|システムメンテナンスのお知らせ(3月10日(木)21:00~翌01:00)

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程におきましてMy-ideaのシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中、以下サービスのすべての機能をご利用いただくことができません。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承をいただきます
よう何卒お願い申し上げます。

メンテナンスの詳細

最終更新日時:3月4日(金)9:00

停止するサービス
  • My-ideaの全機能
  • Frimo〈しまむら〉の全機能
  • 出荷Pack〈しまむら〉の全機能
  • Prodeucts Garageの全機能
※メンテナンス開始前に念のため、作業を中断しサービスのログアウトを
 行っていただきますようお願いいたします
停止日時 3月10日(木)21:00~翌01:00
※状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性があります。
備考
  • 本メンテナンスでは、契約データの移行を行います
  • データ移行によってMy-ideaに追加されたアカウントは、ユーザー招待画面にて赤字で表示されます
  • 詳細はユーザー招待画面内の「※赤文字で表示されるユーザーとは?>>詳細」を ご確認ください

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00