イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.01.21
『請求専用Pack』の1/21受信分の売掛データ時のエラー対処中について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日1月21日(金)に請求専用Packをご利用の一部対象サービスにて、
以下の不具合を確認しております。

1/24(月)午前中までには対処完了ができるよう現在調査及び対応中ではございますが、
引き続きまして、請求専用Packにて『売掛データ取り込み』の実施をお控え頂きますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、対応状況につきましては改めてご連絡致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不具合発生内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・請求専用Packにて『売掛データ取り込み』を実行した際、
  【A伝票取込み時にエラーが起こりました。(A伝票書式ではありませんでした。)】
  上記文言のエラーメッセージが発生し、売掛データ自体が取得できない。

 ・本日(1/21)に請求専用Packにて『売掛データ取り込み』を実行し、
  かつ、本日(1/21)処理をされた新たな売掛データが発生していた場合、
  1/20以前に未受信であった売掛データが取得できない。

 ※弊社内で該当の不具合が発生、確認できているサービス利用社様へは、
  売掛データ再受信の準備ができ次第、ご連絡させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しまむら様の請求処理期間での場面にてご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

ご不明点等ございましたら以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00