イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.01.20
『請求専用Pack』の売掛データ受信改善再メンテナンスが完了いたしました(1月20日分)

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日お知らせをしておりました、「請求専用Pack」のシステムメンテナンスが
完了いたしましたことをご連絡致します。

メンテナンスに伴い、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、
ご協力いただきましたことに深く感謝いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆メンテナンス実施時間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●実施日時
 2021年01月20日(木) 22:00 ~ 22:45

 ●目的とメンテナンス概要
 ・昨晩1月19日に実施いたしましたメンテナンス(リリース)にて大量データの
  受信処理改善についての対応を実施致しました。
 ・この際に設定に漏れがある事が発覚致しました為、緊急メンテナンスを実施いたします。
 ・尚、請求専用Packの通常のご利用には支障はございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆リリース内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 《詳細》
 現状)
  求専用Packでの売掛データ取り込み(受信ボタンの実行)において、
  弊社サーバーより一度に取得するデータが一定量を超える場合、
  取り込みエラーとなってしまう事象が発生しておりました。

 対応後)
  受信時のデータ作成形式の方法を見直し、ファイル生成手順を変更することで、
  一度にデータを取得しきれない問題を解消いたします。
  (大量データ以外の受信エラー発生も含む)

 《補足》
 ・かねてより、請求専用Packにて売掛データ取り込み(受信ボタンの実行)を
  月一回(しまむら社請求期間前の1度)ではなく、週一回行っていただくなど、
  分割したデータ取得のご協力をいただいておりました。
 ・この度の改修をもちまして1月20日以降、2月20日締め分からは1ヵ月分をまとめて
  売掛データを受信して頂いて問題ございません。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

ご不明点等ございましたら以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00