イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2022.01.19
『請求専用Pack』の売掛データ受信改善メンテナンスのお知らせ(1月19日分)

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月19日(水)20時より下記の内容にてシステムメンテナンスを行うため、
一時的にサービスのご利用を停止させていただきます。

サービスをご利用のお客様は、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しましますが、今後ともご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆メンテナンス実施時間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●ご留意くださいませ
  ⇒サービスをご利用のお客様は、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。

 ●実施日時
  2021年01月19日(水) 20:00 ~ 21:00

 ●目的とリリース内容
  ⇒「請求専用Pack」での売掛データ取り込み時の処理改善

  ※システム内部の処理改善の為、サービス自体の画面や操作の変更はございません。

 ●メンテナンス中の影響範囲
  ⇒対象サービスの機能全般のご利用制限はございませんが、「売掛データ受信」のみ
   行っていただくことが出来ません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆リリース予定内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 《詳細》
 現状)
  求専用Packでの売掛データ取り込み(受信ボタンの実行)において、
  弊社サーバーより一度に取得するデータが一定量を超える場合、
  取り込みエラーとなってしまう事象が発生しておりました。

 対応後)
  受信時のデータ作成形式の方法を見直し、ファイル生成手順を変更することで、
  一度にデータを取得しきれない問題を解消いたします。
  (大量データ以外の受信エラー発生も含む)

 《補足》
 ・かねてより、請求専用Packにて売掛データ取り込み(受信ボタンの実行)を
  月一回(しまむら社請求期間前の1度)ではなく、週一回行っていただくなど、
  分割したデータ取得のご協力をいただいておりました。
 ・この度の改修をもちまして1月20日以降、2月20日締め分からは1ヵ月分をまとめて
  売掛データを受信して頂いて問題ございません。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

ご不明点等ございましたら以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00