イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2021.11.24
Frimo/出荷Packバージョンアップ予定のお知らせ(11月24日)

Frimo/出荷Packバージョンアップ予定の
内容につきまして、以下の日時でリリースを実施いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆リリース日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月24日(水)夜間
※バージョンアップ実施中にサービスのご利用制限はございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆バージョンアップ予定内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

————————————————————————————————————————
1.Frimo
————————————————————————————————————————

 ■不具合修正
  (1)バージョンアップ時の自動更新
   サービスバージョンアップ後にシステムエラーが発生しないように致します。

————————————————————————————————————————
2.出荷Pack
————————————————————————————————————————

  (1)データ出力明細の項目追加
   1)『明細確認』の出荷実績ダウンロードの出荷報告書フォーマットに
     「部門コード」を追加致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■改善、追加機能
  (1)出荷予定送信登録画面での一括反映
   1)『持込センター』の一括反映ができるようにいたします。
   2)『出荷区分(持込/集荷/直流)』の一括反映ができるようにいたします。
   3)『識別』の一括反映ができるようにいたします。
   4)『納品日』の一括反映ができるようにいたします。
     ※全て初期状態は空欄となります。
     ※出荷確定・送信メニューからの「持込センター・識別・納品日変更」
      画面でも同様の修正をいたします。

  (2)出荷予定送信登録画面でのセンターごとの納品日設定
   納品日をカレンダー選択または手入力にて、センターごとに納品日を
   設定できるように対応いたします。
    ※今までは出荷作業範囲設定の括りで全てのセンター同一の納品日設定(指定)しか
     できない状態を解消いたしました。
    ※出荷確定・送信メニューからの「持込センター・識別・納品日変更」
     画面でも同様の修正をいたします。

 ■不具合修正
  (1)出荷報告書PDFの出力日時
   出力日時に11/10で固定出力されていたのを実際の出力日時に修正いたします。

  (2)バージョンアップ時の自動更新
   サービスバージョンアップ後にシステムエラーが発生しないように致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご不明点等ございましたら以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。
以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00