イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2021.11.10
Frimo 発注明細ダウンロードでの受注データの重複について

11月10日(水)受信分の受注データにおいて、Frimoの下記のメニューにて重複したデータが
表示されております。

1.発生している現象
  メニュー:明細確認 > 発注明細ダウンロード

  Frimo受信日時が11月10日にて時刻の異なるデータが複数件(行)表示されている。

2.原因
  Frimoの受注データの複数回取り込みによるもので、明細データ(行)の内容は同一となります。

  ダウンロードを行ってのご確認、また自社システムへ取り込まれます際には、
  複数行あるいずれかの1データを正としご利用いただけますようお願い申し上げます。

  尚、Frimo自体は重複したデータは取り込んでおりませので、出荷Packへの影響もございません。

この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、下記お問い合わせフォームより
ご連絡を頂けますようお願い致します。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00