イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2021.10.04
10月04日(月)発注データが振分けられていない現象が発生しております。

10月04日(月)に皆様が受信されます発注にて、
正しく振分けられていない現象が発生しておりました。

現在、確認・調査を行っており、ご利用の皆様におかれましては
大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

内容の詳細、また今後の対応についてご連絡を致します。
ご確認頂けますようお願い申し上げます。


1.発注データが振分けられていない

 ■現象
 (1)FRIMO
  ・下記の設定において、発注データが正しく振分られていない

   設定:メインの振分先を設定している(全て指定した振分先に振分けられる)
   設定:振分ルールを作成し、各出荷拠点(出荷Pack)に振分ける

 (2)出荷Pack
  ・振分設定が正しく動作していない為、全ての発注データが確認できない。

 ■発生日時
  ・2021年10月04日(木)01:00~08:00

 ■原因
  ・FRIMOの振分処理にて通常より処理時間を要していた為。

 ■対処
  ・FRIMOにて振分処理が8時頃に完了致しました。
  ・上記時間帯以降でも未振分の品番があるお客様については、手動にて振分を行って
   頂けますようお願い申し上げます。

   FRIMO>アラート>未振分の品番より、対象振分先への振分をお願い致します。

 ■対応予定
  現在、原因、根本的な対策について現在調査を行っております。
  明確になり次第ご連絡を致しますので、今しばらくお時間を頂けますようお願い申し上げます。


ご不明な点等ございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡を頂けますよう
お願い致します。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00