イデアプラス

小売・流通業の業務最適化のための
情報発信サイト

2021.09.20
復旧のご連絡:9月19日、9月20日分のデータ受信反映の対応が完了いたしました

しまむら様からの発注データ受信につきまして、
一部のお客様におかれまして、データ受信がされていない不具合が発生しておりました。

現在、Frimoへの発注データの受信は完了しておりますが、引き続き下記の対応を進めております。
完了次第改めてご連絡いたしますので、恐れ入りますが操作につきましては今しばらく
お待ちくださいますようお願い申し上げます。


【現象】

1.Frimo
  (1)発注データが受信できていない
 ※(2)設定した振分機能が動作していない(受信したデータが全て「未振分」となっている)

  (1):対応済
  ※(2):現在、調査中の状況でございます。

2.出荷Pack
  ・Frimoにて発注データが未振分となっている為、発注データを受信できていない。


【対象日】

2021年9月19日(日)
2021年9月20日(月)


【ご確認事項(Frimo以外でも発注データ受信されている方のみ)】

・しまむら様提供のモジュールにて新WEB-EDIに直接受信をされている場合、
 自社システムにて9/19(日)及び9/20(月)のデータ受信を行っている際は、
 弊社までお知らせくださいますようお願い申し上げます。

 弊社サービスでの受信件数等の差異が無いかをご確認させていただきます。


ご利用の皆様におかけましてはご迷惑をおかけ誠に申し訳ございません。

ご不明点等ございましたら、以下『ヘルプセンター』のご確認または『お問い合わせフォーム』より
ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

業務のことならなんでも
お気軽にご相談ください

お問い合わせ

お電話
03-5656-5288
営業時間
平日 9:00~18:00