トップページ  >  バージョンアップのお知らせ  >  バージョンナフコ  >  <ナフコ>バージョンアップ実施のお知らせ
news NEWS : バージョンアップのお知らせ
line6px
【11.06.01】 <ナフコ>バージョンアップ実施のお知らせ
dot_line2px

日頃より弊社の製品・サービスのご愛顧を賜り誠にありがとう御座います。

『6月8日(水)』に製品・サービスのバージョンアップを実施いたしますので、
以下の通りご案内申し上げます。

サポートセンターでは、仕入先の皆様から毎日のようにご要望やお問い合わせを
頂いておりますが、今回は、弊社内のJKSS会議(※)で議題に登っているうちの、
以下の「2件」についてお知らせいたします。

※JKSS会議とは?
  サポートセンター内で毎週開催されている、 
  『J:重要な K:改善を S:すみやかに S:スケジュール を決める会議』の略です。 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆一部対象のお客様のみ◆6月8日(水)バージョンアップ予定のもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

   <<対象>>
    サポートセンターから設定変更のご連絡を差し上げるお客様

    6月8日(水)昼12時以降にTRAN-TRANを起動させると、自動的にバージョンアップ
    が完了いたします。

    1.TRAN-TRANの起動時にエラーメッセージが表示され、処理を行うことが出来ない。

        ■製品名: TRAN-TRAN

        ■現象:   TRAN-TRANを起動させると、下記のメッセージが表示された。

               -----------------------------------------------------------------------------------
               前回の終了処理が正常に行われていないようです。
               データが失われている可能性があります。
               失われたデータの調査とできる限りの復旧作業を行います。
               この画面を表示させたまま、
               インターサーブまで、至急御連絡願います。
               -----------------------------------------------------------------------------------

        ■結果:   TRAN-TRAN終了時に行っているデータのバックアップを、
               複数回取れるように改修いたします。

               この改修により、万が一データが壊れてしまった場合でも、
               壊れていないデータの中で最新のものを復旧することが出来ます。

 
    2.TRAN-TRANの終了時に固まってしまい、正常に終了することが出来ない。
      もしくは、終了までに時間がかかる。

        ■製品名: TRAN-TRAN

        ■現象:   TRAN-TRANの終了時に固まってしまい、終了することが出来ない。
                または、終了までに10分程度時間がかかる。

        ■結果:   終了時に固まってしまう、もしくは時間がかかってしまう原因で
                ある、一部の処理を行わないように改修いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回のご案内は以上でございます。

尚、本件に関するご不明な点につきましては、以下のサポート担当者まで
ご連絡いただきますようお願い致します。

★過去のバージョンアップに関するお知らせは >>

★お客様向けポータルサイトidea+ >>

 

■□■□___________________________________■□■□

ナフコサポートセンター(株式会社インターサーブ)

TEL:03-5784-3240 【受付時間:土、日を除く09:00~18:00】

担当:金井(カナイ)、関根(セキネ)

■□■□___________________________________■□■□

dot_line2px
▲このページのトップへ