トップページ  >  バージョンアップのお知らせ  >  バージョンナフコ  >  ナフコFRIMO / TRAN-TRANバージョンアップ完了のお知らせ
news NEWS : バージョンアップのお知らせ
line6px
【11.09.07】 <ナフコ>ナフコFRIMO / TRAN-TRANバージョンアップ完了のお知らせ
dot_line2px


日頃より弊社の製品・サービスのご愛顧を賜り誠に有難うございます。

8月31日(水)に、ナフコFRIMO及び、TRAN-TRANのバージョンアップを実施し、
無事完了致しましたことをご報告申し上げます。


改修のご要望を下さったお客様、大変お待たせ致しました!
また、バージョンアップ実施時は、皆様方にご協力を賜り、誠に有難うございました。

 

┌★完了したバージョンアップの内容(4件)
└─────────────────────────────────────────────────────

  <ナフコFRIMO>

   1)エリアグループを作る画面の店舗リストに「店舗コード」が表示されます。

     この機能により、店名と住所の表示だけでは判り難かった店舗を
     「店舗コード」で確認、作業を行うことができます。

   2)店舗ごとの出荷状況検索の「店舗コード入力欄」の不具合を修正致しました。

     店舗コードの頭に「0」を付加し、「001」のように入力して検索を行うと、
     「店舗コード入力エラー」となっていましたが、今後は正常に検索を行うことが
     できます。


  <TRAN-TRAN>

   1)TRAN-TRANの終了時に、発注日から『6ヶ月』を過ぎた発注データを自動的に
     クリーニング(削除)する機能が追加されます。

     これにより、下記の不具合が解消されます。

     ① 過去データが蓄積することによる処理能力の低下
     ② FAX発注の取込み時に発生する、過去分のFAX発注との伝票番号の重複エラー

   2)箱数訂正画面で、『納品する』(鍵がかかった状態)から『保留する』に
     変更する場合は「鍵が掛かっている場合は、出荷保留に出来ません。」という
     メッセージを表示します。

     ※運用上の不具合が生じるため、『納品する』を『保留する』に変更出来ないように
       設定しています。
       どうしても『納品する』を『保留する』に変更する必要がある場合は、 
      『未確定』(鍵がかかっていない状態)に戻してから変更を行って下さい。

 

───────────────────────────────────────────────────────────────

 

┌★ナフコFRIMOのお役立ち機能をご紹介致します!
└─────────────────────────────────────────────────────

  お客様より寄せられた、ナフコFRIMOの「いいね!」をご紹介致します。

   ◆お客様からの「いいね!」その①

出荷数と受領数に相違があるものだけをまとめて確認できるので、
売掛と受領データの突合せの時間が短縮できる! >>

  --------------------------------------------------------------------------------------------

   ◆お客様からの「いいね!」その②

未受領の商品だけをピックアップして、納品店舗・伝票番号・数量等が
30秒で確認できる! >>

  --------------------------------------------------------------------------------------------

   ◆お客様からの「いいね!」その③

店舗で返品処理が完了しているかを確認することができる! >>

 

───────────────────────────────────────────────────────────────

 

 ┏━━━━━━━┓
 ┃ すっきり相談所   ┃ ━━━━━━ 毎週木曜日 むなかたセンターにて開催中! ━━━━━━ 
 ┗━━━━━━━┛

  EDIに関するご質問、日頃の運用に関するご相談等、何でも承ります。
  違算を減らすためのポイントもお伝えしますよ!

  ご希望の方は、サポートセンター岩野まで事前にご連絡ください。
  ※商談の無い木曜日は実施致しません。予めご了承ください。

  <連絡先>

  電話: 090-9815-6631
  メール:  このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

 

■□■□________________________________■□■□

ナフコ・サポートセンター(株式会社インターサーブ)

TEL:03-5784-3240 【受付時間:土、日を除く09:00~18:00】

担当:岩野(イワノ)、関根(セキネ)、金井(カナイ)

フォームでのお問合せはこちらから≫

サポートセンター便りバックナンバーページへ≫

お取引先様向けポータルサイト【idea+】≫

◇私たちは、こんな会社です。株式会社インターサーブHP≫

■□■□________________________________■□■□

 

dot_line2px
▲このページのトップへ