バイヤーとの公式コミュニケーションツールである「SNAP」に関しまして、 12月12日(木)より「伝書箱」の操作方法が一部変更となります。
以下に詳細をお知らせ申し上げますので予めご確認くださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【操作方法変更点】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バイヤーによっては複数の部門を担当しているケースがあり、 各伝書箱の対象部門がわかるよう変更することとなりました。
変更後は、伝書箱の「新規作成」及び「返信」の際に 部門の選択が必要となります。
※詳しい内容はSNAP「サポートセンターからのお知らせ」より ご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【変更日程】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 2013年12月12日(木)】より操作が変更となります。
なお、以下の時間帯に変更作業を行いますためSNAPをご利用いただけません。 予めご了承の上、ご協力くださいますようお願い致します。
2013年12月11日(水)21:00~翌03:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本件に関してはもちろんのこと、SNAPに関するご要望・ご質問は ナフコ・サポートセンターまでご遠慮なくお問合せください。
|