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しまむらFRIMO 導入後のアフターフォローのご案内 backpage-graygrade
「しまむらFRIMO」導入(稼動開始)後も、弊社では継続してお客様のサポートをいたします。
ここでは、基本的な弊社アフターフォローについてご説明いたします。
売掛切替え設定のご連絡フロー
弊社からの連絡:導入後最初の請求時
弊社からの連絡:導入1ヶ月後
印刷用資料(PDF)はこちら≫※Google Chromeでは、正常にPDF印刷が出来ない場合がある為、印刷は他ブラウザのご使用をお勧めします。
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既に稼動している出荷拠点への売掛切替え設定のご連絡フロー back_page_blueback02 
sfrimo-dounyu-3table-when-ico     いつ? sfrimo-dounyu-3table-who どなたへ? sfrimo-dounyu-3table-what-ico どのようなご連絡?
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1

 

「FRIMO稼動現時点での
一番足の長い(最遅)納品日」
の出荷終了後

 

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出荷拠点のご担当者様へ 
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FRIMOへ売掛データが送信できるよう
【 設定切替のご連絡 】
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※必要があれば、リモートにて弊社がサポートいたします。
※次回出荷日をお知らせください。
 
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2

 

【1】の終了後、
次の出荷分より

 

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出荷拠点のご担当者様へ 
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FRIMOへ売掛データを送信するための
【  ご説明・処理のサポート 】
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送信した売掛データがFRIMOで受信しているかの
【 確認・状況報告】
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3

 

【2】の終了後

 

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請求ご担当者様へ 
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売掛データをFRIMOから受信するための
【 設定・受信処理 】
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最初の請求時:インターサーブからのご連絡 back_page_blueback
1 出荷拠点(受信ご担当者様)へ ご連絡します。
弊社のサポート担当より、FRIMO への送信が済んでいるか確認いたします。

2

請求ご担当者様へ ご連絡します。
弊社のサポート担当より、FRIMO からの売掛データ受信が出来ているか確認いたします。
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導入1ヶ月後:インターサーブからのご連絡 back_page_blueback
1 振分ご担当者様、出荷拠点(受信ご担当者様)、請求ご担当者様へ ご連絡します。
弊社のサポート担当より、各ご担当者様にご連絡し、「わからないこと」、「お困りのこと」がないか確認し、
お困りのことが解決するまでフォローいたします。
お困りの際はいつでもインターサーブへ ご連絡ください。
わからないこと、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。
インターサーブ サポート担当(関根、金井) がお問合せを承ります。
★お問合せはこちらから≫
問合せるのが面倒くさい時は、皆様からお問合せいただく内容の一部を「よくある質問集」に掲載しておりますので、こちらもご活用ください。
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