トップページ  >  しまむら製品一覧  >  しまむらFRIMO  >  この製品の導入手順
FRIMO ご注文から導入までの流れ
しまむらFRIMO 稼動開始(初受信)日のサポート
backpage-graygrade
「しまむらFRIMO」稼動開始(初受信)日に弊社から下記のご連絡をいたします。
インターサーブから【振分ご担当者様】へ
インターサーブから【各出荷拠点(受信ご担当者様)】へ
導入完了後のサポートについて
印刷用資料(PDF)はこちら≫※Google Chromeでは、正常にPDF印刷が出来ない場合がある為、印刷は他ブラウザのご使用をお勧めします。
.
初受信日:インターサーブ から【 振分ご担当者様】 へ back_page_darkgreenback

弊社にて、お客様が「しまむらFRIMO」にて発注データを受信できているかを確認後、振分ご担当者様へご連絡し、
振分方法のご説明をいたします。

その他、「わからないこと」「お困りのこと」がないか確認し、お困りのことが解決するまでフォローいたします。
▲このページのトップへ
.
初受信日:インターサーブから【各出荷拠点(受信ご担当者様)】 back_page_lightgreenback

弊社より、各出荷拠点へご連絡し、発注データの受信が出来ているかどうかの確認をさせていただきます。
※「しまむらPack」をご利用の場合は、受信画面が変更いたしますので、ご説明も兼ねて受信処理のサポートをいたします。

その他、送受信について「わからないこと」「お困りのこと」がないか確認し、お困りのことが解決するまでフォローいたします。
また、売掛データの処理についても予定など確認いたします。
売掛切替設定のご連絡フローはこちら>>

arrow_blue
.
以上で、導入完了です。 以降のサポートについては以下をご確認ください。
■以上、稼動開始日(初受信日)のご連絡をもちまして、「しまむらFRIMO」の導入は完了です。
尚、導入後も弊社よりお困りのことがないか、確認のご連絡をさせていただきます。
★「しまむらFRIMO」導入後の弊社アフターフォローについて≫
■わからないこと、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。
インターサーブ サポート担当(関根、金井) がお問合せを承ります。
★お問合せはこちらから≫
▲このページのトップへ