トップページ  >  しまむら製品一覧  >  しまむらFRIMO  >  この製品の導入手順
FRIMO ご注文から導入までの流れ
しまむらFRIMO 稼動前準備のサポート
backpage-graygrade 
「しまむらFRIMO」稼動前に弊社から下記のご連絡をいたします。
インターサーブから【振分ご担当者様】へ
インターサーブから【既に稼動している出荷拠点(受信ご担当者様)】へ
一番足の長い納品日分の出荷(送信)が終わるまでの売掛データ処理方法
しまむらPackをご利用頂いているお客様へ導入直後の注意事項
印刷用資料(PDF)はこちら≫※Google Chromeでは、正常にPDF印刷が出来ない場合がある為、印刷は他ブラウザのご使用をお勧めします。
.
インターサーブ から【利用者リーダー】 へ back_page_darkgreenback
事前準備について ご連絡いたします。

「しまむらFRIMO」のログインID とパスワードをお送りいたしますので、各種設定を行っていただきます。

<各種設定には>
・あなたの情報の設定(お知らせ先など)
・振分け担当者の追加
などがあります。

▲このページのトップへ
.
インターサーブから【 既に稼動している出荷拠点(受信ご担当者様)】 back_page_lightgreenback
納品日について 確認させていただきます。
売掛データの処理方法が、「しまむらFRIMO」導入前後で異なりますので、
弊社より、「現時点での一番足の長い(最遅) 納品日」を確認させていただきます。
sfrimo-dounyu-2-3img
.
redbox-exclamation 一番足の長い納品日分の出荷(送信)が終わるまでの売掛データ処理方法
★「しまむらFRIMO」からの受信に関わらず、今まで通りの方法(メール等) で、売掛データのやり取りをしていただきます。
★一番足の長い納品日分の出荷(送信) が終わりましたら、弊社にて設定の切替を行いますので、弊社へご連絡
いただきますようお願いいたします。
※売掛切替え設定のご連絡フローはこちら≫
◆こちらに関して、請求ご担当者様へも弊社よりご連絡いたします◆
▲このページのトップへ
.
【 しまむらPackをご利用のお客様】導入直後の注意事項  back_page_redback
1 稼動開始(初受信)日には発注データを受信しない ようお願いいたします。
「しまむらFRIMO」導入後、しまむらPackの受信画面が変更されます。
稼動開始(初受信)日に、弊社がご説明も兼ねて受信処理のサポートを行いますので、
当日の朝は、「発注データ」を受信されないようお願いいたします。
▲このページのトップへ