トップページ  >  しまむら製品一覧  >  しまむらFRIMO  >  この製品の導入手順
FRIMO ご注文から導入までの流れ
しまむらFRIMO 導入前のお願い
backpage-graygrade
★「しまむらFRIMO」を導入される前に、下記6点につきまして、必ずご連絡・ご調整いただきますようお願いいたします★
redunderline-double
【契約責任者様】からインターサーブへご連絡いただきたい事4点
【契約責任者様】から関係者とご調整、関係者へご連絡いただきたい事2点
モジュールをご利用頂くお客様へのご注意事項
印刷用資料(PDF)はこちら≫※Google Chromeでは、正常にPDF印刷が出来ない場合がある為、印刷は他ブラウザのご使用をお勧めします。
.
【 契約責任者様】 から インターサーブ へご連絡いただきたい事4点 back_page_blueback
1 出荷拠点について お教ください。
2 請求関連について お教ください。
・御社の国内出荷拠点
・出荷拠点にて現在ご利用のソフト
・自社以外の仕組み(マテハン機器等) のご利用有無
・請求ご担当者様
・現在ご利用のソフトおよび御社の売上計上方法
(現在ご利用のソフトによって売掛データの受信方法
    が異なります)
3 先付伝票について お教ください
4 振分担当者について お教ください。
・先付伝票が発行される日程 ・振分けをするご担当者様
▲このページのトップへ
.
【 契約責任者様】から関係者とご調整、関係者にご連絡いただきたい事2点 back_page_blueback02
1 振分・受信ルール を決めてください。
2 FRIMO導入後の運用について関係者へ
ご説明をお願いいたします。

「振分・受信のタイミングルール」をご決定ください。

★例えば・・・  
振分ご担当者様: 「12 時までに振分けます」

出荷拠点ご担当者様: 「12 時以降に受信します」

しまむらFRIMO 導入後の運用について、関係各者様
(営業ご担当者様・請求ご担当者様・出荷拠点ご担当
者様等) へご共有をお願い致します。

★弊社より、関係各者様へご説明差し上げることも可能です。ご希望の際はご相談ください。

▲このページのトップへ
.
【モジュールご利用お客様】導入前注意事項 back_page_redback
1 モジュールを利用した自社システムとの連動部分の開発 をして頂く必要がございます。
モジュールをご利用頂くお客様は、先に「モジュールを利用した自社システムとの連動部分」の開発をしていただく必要がございます。
開発が終了されたタイミングでテストを行います。テスト内容は運用によって異なりますが、「発注データ・売掛データ受信」、
「売掛データ送信」となります。
◆ご注意いただきたい点◆
 お客様にて、プロキシやファイアウォール等をご利用されている場合、「しまむらFRIMO」への通信許可設定を行っていただく場合がございます。

▲このページのトップへ