トップページ
NEWS
MAILバックナンバー
製品情報
お客様の声
よくある質問集
お問合せ
いきものずかん
ユーザーINFO
トップページ
>
しまむら製品一覧
>
しまむらFRIMO
> この製品の導入手順
製品情報トップ
しまむら製品一覧
しまむらFRIMO
早分かり
特長と使い方
この製品の資料・マニュアル
ご利用プラン
価格
画面・帳票サンプル
動作環境
追加機能・関連製品
ユーザーレビュー
この製品のよくある質問
この製品の導入手順
お問合せ(ご相談窓口)
サービス利用規約
プライバシーポリシー
お電話でのお問合せ
TEL: 03-5656-5288
(平日9:00 ~ 18:00 受付)
※現在テレワーク業務により、
メールでのお問い合わせのみ
受け付けております。
E メールでのお問合せは
こちら≫
(
is-cs@interserve.co.jp
)
FAX:03-5656-5289
FRIMO 導入手順
★しまむらFRIMOは、お客様より注文書をいただいてから、導入・本稼動するまでに1~2週間程度のお時間をいただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
●
【1】複数の出荷拠点がある場合
運用図例
|
概算費用
●
【2】発注データを自社システムとFRIMOとで
分けている場合
運用図例
|
概算費用
●
ご注文から導入までの流れ
●
しまむらFRIMO導入前のお願い
●
しまむらFRIMO稼動前準備のサポート
●
稼動開始(初受信)日のサポート
●
売掛切替え設定のご連絡フロー
●
弊社からの連絡:導入後最初の請求時
●
弊社からの連絡:導入1ヶ月後
▲このページのトップへ