トップページ  >  しまむら製品一覧  >  しまむらFRIMOモジュール
test15 「PC動作環境チェック」に関するご案内
line6px
「PC動作環境チェック」にて「利用可能」と表示されても、お客様がご利用のネットワーク環境、セキュリティ設定等によってはダウンロード、インストールが出来ない場合がございます。 その際は貴社の技術管理者及びネットワーク管理者へご確認ください。 以下に、正常に動作しないケースの事例を一部掲載しております。

また、弊社へご連絡いただければ弊社内でも技術者への確認を行い、お客様とご一緒に解決方法を見出せるようサポート致します。
【参考】製品がインストール出来ても正常に動作しないケースの事例
■ネットワーク接続の問題
  「PC動作環境チェック」を行った時と実際に利用する時でネットワーク環境が変わってしまっているケース。

■プロキシサーバーの設定の問題
  プロキシサーバーの設定で、通信は許可しているがファイルのダウンロード等に制限がかかっているケース。
  ※プロキシサーバーの設定に関しては、上記のケース以外にも様々なケースが考えられます。

■ウイルスソフト(セキュリティソフト)の設定の問題
  「PC動作環境チェック」自体は許可しているが、ご利用になる製品の通信には制限をかける設定になっている
  ケース。

チェック中にエラーが生じた場合やチェック結果についてご不明な場合は、お問い合わせください。
お電話で 03-5656-5288 ( 平日 9:00~18:00受付 )
お問合せフォームで こちらから>>
Eメールで このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

▲このページのトップへ