トップページ
NEWS
MAILバックナンバー
製品情報
お客様の声
よくある質問集
お問合せ
いきものずかん
ユーザーINFO
トップページ
> 障害情報
お電話でのお問合せ
TEL: 03-5656-5288
(平日9:00 ~ 18:00 受付)
※現在テレワーク業務により、
メールでのお問い合わせのみ
受け付けております。
E メールでのお問合せは
こちら≫
(
is-cs@interserve.co.jp
)
FAX:03-5656-5289
MAILバックナンバー:総合
2020.07.29
<ナフコFRIMO>7/27(月)に発生したナフコFRIMO障害の進捗報告につきまして
いつもお世話になっております。
株式会社インターサーブの元木でございます。
昨日7/27(月)に発生いたしました弊社ナフコFRIMOの障害につきまして、
本日の状況をご報告致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【障害の対応策】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度の障害の原因に対する具体的な対応策について
ご連絡出来る状態には至っておりません。
ただし、安定した稼働を実現するため、現在行える対応と致しまして
人為的な対応を含め、以下のような監視体制の強化を行っております。
・監視時間:朝6:00、7:00
・確認内容:ナフコFRIMO、Mini-eへのログイン
TRAN-TRAN、Naf-Packの正常起動
なお、具体的な対応策につきましては、確定次第改めてご連絡をさせて頂きますため、
今しばらくお待ちくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【経過監視結果】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
監視体制強化の初日としまして、本日の朝6時の初回受信から最終受信(22:15)まで、
正常にサービスが稼働している事を確認しております。
具体的な対応策が決定するまでは同様の監視体制にて対応を行って参ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上でございます
ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
今後より安全なサービスを提供できますよう努めて参ります。
何卒よろしくお願いいたします。
■□■□________________________________■□■□
株式会社インターサーブ
メールでのお問合せはこちら ≫ このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
■□■□________________________________■□■□
▲このページのトップへ