トップページ  >  MAILバックナンバー
mail MAILバックナンバー:総合
line6px
 

2020.08.25

 
【インターサーブ】BRのクラウドサービスへの移行について
 
spacer-10px spacer-10px
        
いつもお世話になっております。
株式会社インターサーブの元木でございます。

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般よりご連絡させていただいておりました
「バックアップルーム(BR)のクラウドサービスへの移設」につきまして、
予定どおり下記日程で行いますことをご連絡いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■実施予定日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:2020年8月31日(月)21:00~翌3:00

※上記時間帯は、下記影響のあるサービスはご利用いただけません。
 予めご了承ください。
※Naf-Pack、TRAN-TRANにつきましては福岡流通VAN様の締め時間である
 23:00まではご利用いただけるようにいたしますが、
 なるべくお早目に送信いただきますようお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■事前にお客様へご確認いただきたい点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1)影響のある製品
 【しまむら様製品】
  ・しまむらPack/Tool
  ・請求専用Pack
  ・FRIMOモジュール

 【ナフコ様製品】
  ・Naf-Pack
・TRAN-TRAN
  ・FRIMOモジュール

※影響のある製品を、以下OS環境でご利用されている場合が《対象》となります。
  ・Windows XP (2014年サポート終了)
  ・Windows 2003(2015年サポート終了)

上記OSをご利用のお客様の場合、【8月31日以降】バックアップができなくなります為、
対応PCへの移行等をお願い致します。
ご不明点は弊社サポートが対応させて頂きますのでご連絡ください。

2)移行に伴い、グローバルIPアドレスが変更になります。
  プロキシサーバー等でグローバルIPアドレスを指定して接続をされている場合は、
  設定変更が必要なため恐れ入りますがご連絡くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
サービスの更なる安定稼働に向け、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、上記につきましてご不明な点等ございましたら、
下記までご連絡ください。

■□■□________________________________■□■□

株式会社インターサーブ

メールでのお問合せはこちら  ≫  このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
■□■□________________________________■□■□

spacer-10px
 ▲このページのトップへ  

前へ>>