お電話でのお問合せTEL: 03-5656-5288(平日9:00 ~ 18:00 受付)
※現在テレワーク業務により、メールでのお問い合わせのみ受け付けております。
2020.04.03更新
いつもお世話になっております。 株式会社インターサーブの元木でございます。 日頃よりご愛顧を賜り、心よりお礼を申し上げます。 先日4月3日(金)にご報告いたしました、下記ナフコFRIMOの発注受信遅延につきまして 報告書の添付が漏れておりました。 大変申し訳ございません。 改めまして、障害の内容と報告書をお送りさせていたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■4月3日(金)ナフコFRIMO発注受信遅延 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月3日(金)にナフコ FRIMO の発注受信において、 下記の2つの条件に当てはまるお客様を対象として遅延が発生していたことが 判明いたしました。 ・TCセンター経由納品を行っている ・月曜日の 09:00~12:30 に発注受信を行っている なお、その他の時間帯(09:00 以前、12:30 以降)については遅延なく 発注受信が行えておりますことを確認しております。 対象となるお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを お詫び申し上げます。 原因と対処、対策を添付の報告書にてご報告いたします。 【添付書類】 ■2020年4月3日_ナフコFRIMO発注受信遅延についてのご報告.pdf ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 引き続きお引き立ていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ■□■□___________________________________■□■□ 株式会社インターサーブ TEL:03-5656-5288 【受付時間:09:00~18:00】 メールでのお問合せはこちら≫ このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください ■□■□___________________________________■□■□