トップページ  >  MAILバックナンバー
mail MAILバックナンバー:総合
line6px
 

2018.12.21 配信

 
【インターサーブ】<Products Garage>客注受注確認機能リリース完了のお知らせ
 
spacer-10px spacer-10px
 


いつもお世話になっております。
株式会社インターサーブの岩野でございます。

日頃より、弊社「Products Garage」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月19日(水)のメンテナンス作業が完了し、「客注受注確認」機能をリリースいたしました。

また、12月20日時点では一部正しい数字の表示がされておりませんでしたが、
現在は修正されておりますので詳細は以下をご確認ください。

なお、本機能の内容と操作マニュアルにつきましては改めて以下に
記載しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1)12月20日(木)の表示情報の修正
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〇12月20日時点では、しまむら様基幹システムより送付されてきた「引当数」「引当後残数」のデータに
誤りがありました為、「引当数」「引当後残数」が正しくない状態となっておりました。

現在(12月21日時点)は正しいデータへと修正・更新されております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2)「客注受注状況」確認機能の役割
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〇客注対象商品の受注数(累計)を毎日確認することができます。

〇客注対象商品の受注数(累計)を確認し、予め在庫の移動や補充を行うことで、
欠品(機会損失)を防ぐ事が目的です。


※「客注在庫登録」について
・Garageから登録した客注在庫数がしまむら様の『客注アプリ』及び『店舗客注』での在庫数として掲載されます。

・在庫数が未登録の商品は、「品切れ」として表示されます。
しまむら様から指定がございました客注商品は、必ず在庫数の登録を行って頂けますようお願い申し上げます。

・客注在庫登録は、客注商品の【入荷毎】に行います。


⇒客注在庫登録/客注受注状況確認方法は、添付ファイルをご確認くださいませ。

■添付資料
【Products Garage】操作マニュアル_客注在庫登録編.pdf
(今回の客注受注状況確認機能の追加ページはP.10~13となります)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なお、上記の続報につきまして、下記弊社ポータルサイト「idea+(イデアプラス)」の
「NEW」ページに掲載いたしますので、併せてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

■「idea+(イデアプラス)」『NEWS』ページ:http://idea-place.jp/news.html

上記につきまして、ご不明な点等ございましたら、
下記までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。


■□■□___________________________________■□■□

株式会社インターサーブ
担当者:白坂(シラサカ)、河原(カワハラ)、福井(フクイ)、成田(ナリタ)

TEL:03-5656-5288 【受付時間:09:00~18:00】


メールでのお問合せはこちら≫ このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください


★「よくあるお問合せ」がオープンしました!!★
今すぐ確認≫http://idea-place.jp/qalist.html

■□■□___________________________________■□■□

spacer-10px
 ▲このページのトップへ  

前へ>>