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voice お客様の声
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複数の小売さんのシステムを利用させていただいていますが、使い勝手の改善や、追加してほしい機能などは、どのような方法でお伝えすれば良いでしょうか?

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uservoice-02 対応内容: 新製品も製品のバージョンアップもお客様の声から生まれています!
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皆様からのご意見ご要望は、緊急性の高い場合を除き、出来るだけ「お問合せフォーム」または「Eメール」でお送り頂きたくお願い申し上げます。

もちろん、お電話での会話の中で伺うことは十分可能ですが、聞き違いが発生したり、改めて詳細を伺う際の連絡先を聞き損ねる可能性がございますため、後に残る形にしておくことが一番安全だと考えております。

皆様からお預かりしたご意見やご要望は、すぐに解決(回答)できる内容を除き、社内の改善会議の議題として検討させていただき、結果を順次「インターサーブ便り」などの同報メールや、idea+のWEBページにてご報告いたします。

また、弊社の製品開発や改善は、当初から全てお客様のご意見やご要望から生まれているものばかりですので、今後もその基本姿勢を以て製品開発を行ってまいります。

弊社の製品やサービスは、「数多くのお客様が」「できるだけ安い料金で使える」ことを基本コンセプトにしておりますため、多くの企業に共通するメリットが見出せた場合は、弊社の先行投資により新たな機能を組み込み、“バージョンアップ”や“オプション”としてご提供して参ります。

逆に、いただいた内容がある会社の固有の事情や、個別のニーズである場合は、上記の限りではないため、じっくりご相談させていただいた上で、カスタマイズ(個別対応)として別費用にてシステム構築を行なうことも可能ですので、是非お気軽にご相談ください 

お気軽にご連絡ください。

お問合せはこちらから>>

 

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